「早稲田祭2007」サークル・企画紹介

劇団24区

寺島です。

今、youtubeでSMAPの歌う映像を見ていました。

 

つくづく思うのは、中居君ってすごいなあ、ということです。

SMAPのなかでも群を抜いて中居君は歌が下手です。

サビの部分では歌ってないだろうと思われるほどです。

 

歌を人前で歌わなければならないアイドルグループにおいて、あそこまで歌が下手というのは、

 

彼の苦悩は想像を絶するものでしょう。

どんなに自分自身でネタにしてもやっぱり逃れられないものがきっとあります。

 

それでも彼はアイドルらしく、笑顔を振りまき、めちゃくちゃ下手な歌を歌ったあとでも堂々としています。

エンターテイナー・・

それは、いい嘘をつける人のことです

>>「劇団24区第8回公演「カラスは光りものがお好き」」の記事一覧

劇団24区第8回公演「カラスは光りものがお好き」の企画

異例の三カ月連続公演から1年――あの24区がホームグラウンド=早稲田祭に凱旋!!
ソーシャルブックマークに登録: | | |
フリーワード検索
スペース区切りでキーワードを入力してください。

企画情報から検索
ブログ記事から検索

劇団24区 - 最新記事

終・24区の人々 [07.11.07]
 早稲田祭が終了してから約55時間が経過しました。      あえて日数とかで言わないのは、格好つけたいお年頃だからです。もしかし...
[→続き]

劇団24区 - 最近の記事一覧

その他の企画へ - ランダムリンク