「早稲田祭2007」サークル・企画紹介

早稲田大学公認サークル資格ゲッターズ 早稲田検定実行委員会

どうも制作部のなりたと申します。

突然ですが、昨日、この早稲田検定企画のリーダーを務めるれいね嬢が、なんとバーで初めてソロライブを行うということで行ってきました。彼女は資格ゲッターズの誇る歌姫でもあるのです☆

場所は六本木。

六本木なんて、オラみてぇな田舎モンにはぁ未知の世界だしなぁんにもわからねぇべ~。

って感じでオロオロしてなんとかバーにたどり着きました。

ライブはとてもかっこよく、バーもとってもおしゃれな感じプンプンで非常にかっこよかったんですが、

六本木という街はやはりこう洗練されすぎていて都会的で、田舎モンの僕にはどうにもこうにも難しかったです。

そして早稲田に戻ってきました。

地下鉄の出口を出ると、そこには見慣れたやさしい景色が広がってました。

この街は、やはり誰にでも優しく接してくれる空気を持っています。いい街ですよね。

僕らはほっとして、大王ラーメンで思いっきり飲んでいましたとさ。

 

さて、こんな早稲田の街をもっと知りたい、もっと愛したいそこのあなた!

そう、そこのあなたです!

早稲田祭2日目はぜひぜひ!15号館にいらしてください☆

コメントのゲストなんかもなかなか豊富、特にコアな早稲田ファンに受けるようなネタ満載です!

 

では次はなしだタソよろしく!

>>「早稲田検定」の記事一覧

早稲田検定の企画

早稲田大学・早稲田地域に関する問題に挑戦してもらいます!受験者は、5級~1級の早稲既知(ワセキチ)度認定証がもらえます。
ソーシャルブックマークに登録: | | |
フリーワード検索
スペース区切りでキーワードを入力してください。

企画情報から検索
ブログ記事から検索

早稲田大学公認サークル資格ゲッターズ 早稲田検定実行委員会 - 最新記事

あと2日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ [07.11.02]
どーも♪   れねに戻ってきました~♪     ...あたし怒らないよ、ケンスク     ...
[→続き]

早稲田大学公認サークル資格ゲッターズ 早稲田検定実行委員会 - 最近の記事一覧

その他の企画へ - ランダムリンク