「早稲田祭2007」サークル・企画紹介

「早稲田祭2007」運営スタッフ

今日は、山パン作業で一日が終わりました。

 

 

やってもやっても減らないプリント。減っていくのは、折り目をつけるために使うカードの断面と、アートチーム員の精神力・・・。音楽をかけ、なんとかテンションを維持するというギリギリの状況下の作業でした。

 

さらに、皆の疲労が積もってきたところで”逆に折りこむ”という失敗をしでかし、自分のKYさに泣きたくなりました。本当にごめんなさい。

 

 

でも、何とか何とか完成・・・!!一枚のプリントから「冊子」とよべる物になったときの喜びは、山パンをした人だけが感じられるはずです。

皆の努力の結晶である「サブカル冊子」ですが、戸山芸術展の来場者にサブカルチャーの奥深さを知ってもらうためのもの。これを読んでくれたお客さんが、ほんの少しでもサブカルに理解を示してくれたら嬉しいかぎりです。

 

当日、冊子を手にとり読む来場者の姿を目にしたら、ドキドキすると思います笑

 

どうでもいいですが、「山パン」って「山崎製パン」の略なんですか?誰か教えてください・・・

>>「戸山芸術展」の記事一覧

戸山芸術展の企画

戸山キャンパスカフェテリアにおいて、「早稲田祭2007」当日2日間だけ姿を現す幻の美術館。皆さんの予想をはるかに上回る作品が皆様を迎えます。
ソーシャルブックマークに登録: | | |
フリーワード検索
スペース区切りでキーワードを入力してください。

企画情報から検索
ブログ記事から検索

「早稲田祭2007」運営スタッフ - 最新記事

最後の全ミ、そしていよいよ・・・ [07.11.02]
今日最後の全体ミーティングが終わりました。     各代表の言葉、正直心に響きました。     笑いがお...
[→続き]

「早稲田祭2007」運営スタッフ - 最近の記事一覧

その他の企画へ - ランダムリンク