「早稲田祭2007」サークル・企画紹介

劇団24区

 おはようございます。福田です。

 

 

 昨日どらま館でどちゃどちゃやってる時に、就活なりで忙しいから今回は参加していない3年の先輩が見えたんですが、そのときに「人物紹介終わらないんじゃない?」とか言われてしまいました。

 

 

 そうですね、終わらないかもしれません、まったくふくちゃんは何をやっているのでしょうか。

 

 

 残っているのは女性ですから、僕にはとても無理です。僕は女性の足首も握ったことのない純情少年ボウイですから。

 

 

 ちなみにその先輩は僕のモト彼です。どうしてこんなほうぼうを不快にするような冗談を書いてしまうんだろうと、今ちょっと思いました。

 

 

 

 意表をついて寺島に書かせるなんてのも面白いかもしれません

 

 

>>「劇団24区第8回公演「カラスは光りものがお好き」」の記事一覧

劇団24区第8回公演「カラスは光りものがお好き」の企画

異例の三カ月連続公演から1年――あの24区がホームグラウンド=早稲田祭に凱旋!!
ソーシャルブックマークに登録: | | |
フリーワード検索
スペース区切りでキーワードを入力してください。

企画情報から検索
ブログ記事から検索

劇団24区 - 最新記事

終・24区の人々 [07.11.07]
 早稲田祭が終了してから約55時間が経過しました。      あえて日数とかで言わないのは、格好つけたいお年頃だからです。もしかし...
[→続き]

劇団24区 - 最近の記事一覧

その他の企画へ - ランダムリンク