「早稲田祭2007」サークル・企画紹介

猫待ち

この数日本当に忙しかった。

バイト→学校→猫楠

というサイクルをひたすら続けていたため、愛犬ポッケ(生後4ヶ月)と触れ合う機会が少なく、

しかし、私の生活サイクルに合わせて犬は夜型生活になっていた為何ともかわいそうでした。

 

昨日家に帰り、明日はバイトが休みだからポッケと遊べるぞ!と思って、ポッケと戯れていると、

何だか数日あまり触れ合わなかったうちに体がでかくなっていることに気づきました。

ガーン

それだけでも、ちょっとママとしてはショックだったのに、

私の見ている目の前でポッケがソファーに高くジャンプして飛び乗り、クッションの上で寝ようとしてるではないですか!!

 

あまりにびっくりして、私が『ポッケがソファに乗った!!!』と大騒ぎしていると、

父に、そんなのとっくの前だよ。

最近はソファの上で寝てるんだよ。とあっさり言われました。

 

私の見ていないところですくすく育つわが子。

 

そんなかわいい犬も、きっと動物違いのイベント、猫楠を応援してくれてることでしょう。

 

飯島

>>「ライブイベント 猫楠」の記事一覧

ライブイベント 猫楠の企画

ニャンガニャンガ♪ニャンガニャンガ♪
ソーシャルブックマークに登録: | | |
フリーワード検索
スペース区切りでキーワードを入力してください。

企画情報から検索
ブログ記事から検索

猫待ち - 最新記事

あした [07.11.02]
いよいよ明日ですね。もう数時間後。   まだ準備が済んでない部分も沢山ありますが、今までなんとかなってきたので、きっと明日もなんとかなるでしょ...
[→続き]

猫待ち - 最近の記事一覧

その他の企画へ - ランダムリンク