「早稲田祭2007」サークル・企画紹介

劇団24区

 こんばんは、福田でぃす。

 

 

 この文を見ているあなたは何かサークルや部活などに所属しているでしょうか。

 

 所属しているとしたらその団体にはちゃんとした部室があるでしょうか。

 

 

 

 本番の公演が終わるまではどらま館を貸していただき、荷物も置いて行ってオーケーなので、最近は手ぶらで大学に来ています。

 

 

 そして授業のために抜けるときには、シャーペン一本に教科書一冊小脇に抱えて教室に向かうのです。

 

 

 あ、でも教科書がない授業とかもありますよね。

 

 

 

 最近は手ぶらで授業に出ています。

 

 

 

 こうして考えてみると、自分たちだけで使える部室があれば、こういうことはずっとできることなんですね。何分24区はいくつかの団体と共同の曜日指定部室を使っている身ですから、そこに置いておいた大道具をぬっ壊されたトラウマがある身としては、とてもそんな無法地帯に私物なんて置けません。

 

 

 

>>「劇団24区第8回公演「カラスは光りものがお好き」」の記事一覧

劇団24区第8回公演「カラスは光りものがお好き」の企画

異例の三カ月連続公演から1年――あの24区がホームグラウンド=早稲田祭に凱旋!!
ソーシャルブックマークに登録: | | |
フリーワード検索
スペース区切りでキーワードを入力してください。

企画情報から検索
ブログ記事から検索

劇団24区 - 最新記事

終・24区の人々 [07.11.07]
 早稲田祭が終了してから約55時間が経過しました。      あえて日数とかで言わないのは、格好つけたいお年頃だからです。もしかし...
[→続き]

劇団24区 - 最近の記事一覧

その他の企画へ - ランダムリンク