明日は早稲田祭ロックフェスティバルに中南米研究会から四つバンドが出陣します!!!
まずいっこめは
ザ・ファイヤーズ!
トリニダードドバコのカリプソをぶちかますぜ!ボーカルのマイティは、ソーラン節のフロントマンだ!
301号室、ラスタザイオンのステージだ!
おつぎは
中山秀征と彼のオジャマンボウメイツ!
クールでギャングスタイリーなネオスカをかますぜ!リハーサルには正規メンバーが4人しかいなかったが、本番はすごいぜ!
220号室、確かストーンフリーとかいうステージだ!(ジョジョ?)
さらに
BIG SHOT ALL STARS
オリジナルスカをタイトでキャッチーにきめるぜ!真くんはたまに怖いぜ!
会議室、七号館にはいってすぐのところのステージだ!
そして
レゲエフラワーズスーパーレジェンド
まだメロディ覚えてないけど、伝説を作るぜ!神戸のギターはすばらしいぜ!
301号室のトリを責任もってつとめるぜ!
フェスのフィナーレでは、ボブマーレィのあの曲が演奏されるとのうわさだ!
これはいかなくてはなるまいね!皆さんのご来場を心よりお待ちしております!





