3日の教室企画、4日のステージ企画、エンディング企画無事終了しました!!
ご来場になられた皆様、本当にありがとうございました。
まずは初日の教室企画。当日は廊下まで人が溢れるほどの盛況でした!
廊下でみんなで踊ってたら時折たくさんの人が足を止めて見てくれましたw
来年はもっと気軽に出入りできるような広い教室でやって、
いろんな人にヲタの盛り上がりっぷりを間近で見てもらいたいですねー
そして二日目のステージ企画。やっててすんごい楽しかったです。
mixi日記、巡回してみました。
面白がってくれた人が大勢いたみたいで嬉しかったです。
これだけの来場者を誇る早稲田祭ですから、スペースの都合上危険だったりするのですが、
来年ももしやらせて頂けるなら、今度はもっと多くの人に体を動かして「楽しんで」欲しいです!
そしてエンディング企画!
早稲田祭初参加のこのモー研がなんと踊り侍さんやショッカーズさん達とご一緒に、
エンディング企画に参加させてもらえることになり、本当に感激でした!
ヲタ芸もいいけど、みんなで肩組んで歌う紺碧も最高に高まりますよね><
あ、あと素っ裸に紐パンツという格好をした闖入者が運スタさんに引き摺り降ろされていましたが、
彼はモー研とはなんの関係も無い人物でして、どうやら舞台袖に紛れていたようです…。
どうやらイントロで土下座してる間に服を脱いだようなので、曲が始まるまで気づきませんでした。
この場を借りてモ研の不手際の謝罪と迅速な対応をして頂いた運スタさんへのお礼をさせて頂きます。
さてさて、長くなりましたが、最後に4ヶ月半の間一緒に準備をしてきた部員のみんな、
企画の協力をして頂いたOBや他大モー研の関係者のみなさん、
そして私たちのワガママをたくさん聞いてくれた運営スタッフ、放送研究会の皆様に、
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
早稲田大学モーニング娘。研究会 07年度副代表にの☆にの




