「早稲田祭2007」サークル・企画紹介

早稲田大学エジプト研究会

それで事件は試食会で起こりました。試食会の現場は幹事長の自宅なのですが…ぞくぞくと皆が集まるにつれてプレステ2をテレビの下に発見。


 

あれ?

 

……あれ?このゲームって…確かサバイバルしたり潜入捜査して様々なミッションをこなすメタルギアソリッド3ではないですか!!

とりあえず電源をぽちっと。


うお、画像超キレイ。

設定も細かいし詳細な動作も可能。やっべ。これははまるわ。10人が狭い部屋の中でテレビに釘つけ。(まぁ…一部の人シャワルマを作り続けてくれましたが…。あんがとね)

うお!

 

やべ、奇襲し損ねた!!

 

みつかった!!

 

警報なった!!

 

無線で増援呼ばれた!!

 

ヤバス。

 

敵がわんさかきちゃう!!

 

もう潜入捜査どこらじゃねん。

 

逃げるしかない。後ろを振り返ったら射殺される。

 

クソこっちはナイフしかないのに…。腹をくくるしかない!!

 

反撃!!ぐほ、むっしゃ撃たれる〜!!血が〜!!

 

ナイフで敵を刺すと血がドロンドロンのピューピュー吹き上げる!!

 

超リアル。

 

キモイ。

 

でもぬけらんね…これは人を退廃させるがやめらんね。もうシャワルマなんて眼中にアりgyふじこlp

 

 

ふ〜やっとボス3人倒した〜。やっべもうそろそろ日付が変わるではないか!!真っ昼間から集まってやったことはメタルギ○のみとは終わってる…ま、いいっす。

 

 

もう何回殺されたことか覚えてないんすが多分10回ぐらい。まぁ一番死んだのはサバイバルの食料確保する為に戦ったワニになんすけどね。たぶんワニと戦うだけで回ぐらい死にました。

 

私はワニ以下です。

 

 

でもシャワルマはウマいっす。

 

 

 

 

>>「ファラオのレシピ」の記事一覧

ファラオのレシピの企画

シャワルマ、カルカデの販売
ソーシャルブックマークに登録: | | |
フリーワード検索
スペース区切りでキーワードを入力してください。

企画情報から検索
ブログ記事から検索

早稲田大学エジプト研究会 - 最新記事

早慶戦 [07.10.30]
  に行ってきました!!(゜∇゜)日曜日に。 いや~ゲキアツでした!!結果としては12回裏にサヨナラで1-0で負けてしまったのです...
[→続き]

早稲田大学エジプト研究会 - 最近の記事一覧

その他の企画へ - ランダムリンク