昨日は目覚めたら五時でした。午後の。
イコール。
3限と4限を自覚せぬままにさぼり、移動時間を考えた結果、6限も切らざるをえない、という結論に至りました。でも後期は前期の反省を生かして、ちゃんと休んだ授業を記録しているから12月や1月になってから不安に胸を痛める心配もなく、安心ですね☆
最近、文献を渉猟することが楽しくてたまりません。文献を読んでは教授に伺いを立て、そこからさらに別の文献に手をのばして、ということを続けているうちに朝になることも少なくありません。
文学部最高。
明日も学校には行きたくないですが、どうしても読みたい文献があるので致し方なしに大学へ行こうと思います。帰りに『エターナル・サンシャイン』『恋愛睡眠のすすめ』を見て、そのまま友達でも誘って飲みに行ければ最高です。
そう、すべて世はこともなし。
つまり、
ピース。




