IT担当特別企画~「屋台の作り方」編~⑥
ちなみに去年は、団長がペンキの入れ物につまずいてペンキをぶちまけ
文実の方に怒られる、という事件がありました。
(黙々と作業中の広報担当natさん)
「来年からは使わせませんよ!」などと叱咤されながらも、
一緒に片付けていただきました。ありがとうございました。
作業スペースにある空色のペンキ汚れを見かけたら、
「早稲田ロールだ!」と思って間違いありません。
団長いわく、「早稲田ロールは文実の人たちの間ではひそかに有名」
だそうですが、私は「すごくて有名」なのではなく、「イタくて有名」なのだと思います。
昨年も、ペンキはこぼすわ、行列の整理ができず、
一緒に人員整理をしていただくわで、ご迷惑のかけどおしでした。
人員整理については、なぜか警備員さんまでもが
「もう、しょうがないな~」といいながら参加しておりました。
このように、団長を筆頭にかなりイタいわが団体ですが、
今年は団員一同一致協力して、なるべく
イタさがキワ立たないようにがんばりますので、
文実の方々、どうぞ最後まで見放さずによろしくお願いいたします。
IT担当
〒ポスト:roll_post_matteiru@yahoo.co.jp
トップページに人気ブログランキングの投票ボタン設置中!
ご協力をお願いします☆




