「早稲田祭2007」サークル・企画紹介

わせプロ

あさみです(・∀・) http://wasepro2007.campuscity.jp/


彼はムービーマン、げんじです。私の「げんじ」って発音が間違ってると今日指摘されました:*o*:


今日は完パケ提出日だったわけです。

動画、曲、静止画、全部今日までに用意して提出です(´Д⊂)
そうです、かなりたくさんの人に無理を言ってやってもらったのです。

みなさん、本当にありがとう(´;ω;`):heart:




って、感動っぽいけど・・・・・・

早い話が・・・間に合いませんでした(・∀・)

放送研究会のみなさん、ごめんなさいいいーーーー:ahhh:

今日は授業後、みんなで作ってきた完パケを見て、提出をしようって流れだったんですが
授業後、ゆーたろーから衝撃の宣告。「まず、問題が4つある」wwwww

4つ!?4つもあるんですか!できあがってないんですか!

曲編集を昨日夜中にたいぞーとゆーたろーが頑張ってくれたようなのですが
数々のトラブルに見舞われ、できなかったようです。
すぐさま、たいぞー・ゆーたろー・ひがし・私 で理工キャンでPC広げてパニックパニック(((((;゜д゜)))
なぜかパニックすぎて大爆笑。

そしたら涼しい顔したけんとを発見:!!:
けんとも巻き込もうと思ったら、けんとの横にいたりょうくんて人が

「俺、曲の編集できるよ」

:**:(´∀`*)

てことで、りょうくんが頑張ってくれました:!!:
とりあえず仕方ないので、MDにはいれられないものの、CDにまとめることはできました!
本当にありがとう!


その間、がっかんでは私がmtgをやると言っていたため
げんじ、みかちー、さっちゃんが待ちぼうけ。笑
本当にごめんね(´・ω・`) ただ文キャントリオの3人がその間に仲良くなっててくれたみたいです:mrgreen:
ナイス☆



文キャントリオ☆


とりあえず一息ついて、放送研究会の方にも説明して
明日までにCDをMDにいれて提出ってことになりました:**:どーにかなりました!よかったーー(∩∀`)


ってことで皆さんおつかれさま:heart:
文キャントリオが「もっと仕事ふってー」って言ってくれたので、ふりました♪笑

「あんまりしょいこみすぎるな」って(´;ω;`)涙ちょちょぎれ。

あと3週間もありません。がんばろうね:heart:

http://wasepro2007.campuscity.jp/

>>「Waseda Collection 2007」の記事一覧

Waseda Collection 2007の企画

早稲田のデザイナーが早稲田のモデルをプロデュースする新しい形のファッションショー、ワセコレ。Web投票で選ばれたモデルが隈講前ステージをジャック!あなたの一票で1位が決定!
ソーシャルブックマークに登録: | | |
フリーワード検索
スペース区切りでキーワードを入力してください。

企画情報から検索
ブログ記事から検索

わせプロ - 最新記事

13:30~大隈講堂前ステージにて 早稲田ファッションコンテスト [07.11.03]
       早稲田を、着こなせ!! 2007年11月4日(日) 13:30~14:25 早稲田祭 大隈講堂前特設ステージにて ...
[→続き]

わせプロ - 最近の記事一覧

その他の企画へ - ランダムリンク