• 注目のキーワード
  • ブログ記事一覧
  • 企画名で探す
  • 団体名で探す
  • ジャンルで探す

自作演劇の上演

団体名

セクシュアルマイノリティサークル GLOW

ジャンル 演劇・映像
日時・場所 2日目 大隈講堂内小講堂
企画概要 ちょっぴり切ないハートフル・ヒューマンドラマ。セクシャルマイノリティの抱える様々な問題を演劇という切り口で表現
団体概要 早稲田大学公認のレズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー・アセクシャル・などセクシュアルマイノリティーのためのサークルです。
連絡先・団体URL http://www.waseda-glow.com/
企画紹介

 

 

 

 

 


ところ 大隈小講堂
とき 11月3日(月・祝)
12:30 開場
13:00 開演


 カミングアウト。それは自分を守るために逃げ込んだクローゼットの中から、何かを求めて外の世界に足を踏み出すこと。しかし、時には11人に1人とさえ言われるセクシャルマイノリティの中で、一体どれだけの人がカミングアウトを経験し、成功しているのだろうか。それは定かではないが、確かなことが1つある。つまりボクたちは何かを求めているということ。だからこそ、アナタに伝えたいことがあるということ・・・。  
2008年、セクシャルマイノリティサークルGLOWでは、「カミングアウト」に本気で向き合いました。そして、その結晶として生まれた1つのストーリー。もちろん、語りたくないことや思い出したくないこと、たくさんあったけれど、でもいつかは見つめなければならない大切なこと。GLOW史上、演劇・初挑戦!覚悟を決めて、僕たちの生の声と身体と魂で、この想い、届けます。

スペース区切りでキーワードを入力してください。

企画情報から検索
ブログ記事から検索

Not Found.

セクシュアルマイノリティサークル GLOW - 最近の記事一覧

Not Found.