毎日毎日こんばんは、かなっぺでございます。
オタク・腐女子と呼ばれる人々は、ぱっと見ただけで何となく判別できる。なぜでしょう。
まず、まあ、服装でしょうか。流行の服を着ていても、全体で見たときに、なんとなーくアンバランス。
髪の毛は染めているのに眉毛は真っ黒だ、的な。そんな感じ。
あと、姿勢。首までまがる猫背で想像できそうです。
この2つで大体わかるのかなーどうなのかなーと思いつつ。他に何かないかと探してみます。
ああ、喋り方。一度口を開いて閉じるまでに、自分の伝えたいことをだだだーっと語る感じ。
そして、細かくついてくる手の動き。全体的に速い。
……そんなことを、そんな友達と一緒に、そんな群れの中に並びながら考えました。そんな日もあります。
| 団体名 | 劇団24区 |
| ジャンル | 演劇・映像 |
| 日時・場所 | 両日 どらま館 |
| 企画概要 | 早稲田祭=24区! 今年も魅せます、いい舞台 |
| 団体概要 | 舞台でしかできないことを。東京で24番目の架空のエリア。 |
| 連絡先・団体URL | http://249.fc2web.com/ |

(no title11) [08.11.04]
ただ、寂しいんです。11回公演は、もう終わってしまったのかなって。
だから今は、就活を始めるかどうか、考えているところです。
よしりんで...

