• 注目のキーワード
  • ブログ記事一覧
  • 企画名で探す
  • 団体名で探す
  • ジャンルで探す

音の芸術空間、戸山Classics

いよいよ直前期ですね!学生会館に行くともうそこらじゅうに知った顔が見られる時期になりました。参加団体の皆さんもお疲れさまです。あと一息、祭がそこで待っている・・・!

というわけで団体紹介を。今夜も昨日に引き続き"戸山Classics"から、こちらの3団体を一挙にご紹介します。

 

まずは観世流能を稽古するサークル『観世会』。数十年の歴史を持ち、日々の成果は舞台で発表するなど、盛んに活動しています。なかなか出会うことのない「能」。この機会にぜひ知ってほしいと思います。

 

続いては、歌とピアノで聴かせる3人組『歌うは楽しみなり』。高校の合唱祭のオープニングでCHEMISTRYをやろうと結成されたグループが、今回この音楽祭のために再結成。またCHEMISTRYを披露してくれるそうです。あの頃とは一味違う、3人の音のハーモニーをお楽しみに。

 

最後に、戸山Classicsのトリを務める『マンドリン楽部・律ゾリステン・ギタークラブ』。2003年から合同で早稲田祭に参加している3サークルが、今年は合同音楽祭に登場!マンドリン・ヴァイオリン・ビオラ・マンドラなどさまざまな楽器を使いますが、特にクラシックギターはもともとマンドリンオーケストラにもある楽器なので、とても相性がいいとのこと。あらゆる弦楽器が織りなす響きは、一聴の価値ありです。

 

タイムテーブルは、それぞれ

観世会が11:38~

歌うは楽しみなりが13:23~

マンドリン楽部・律ゾリステン・ギタークラブが16:05~

ますます目が離せない"戸山Classics"は、11月2日(日)戸山カフェテリアインナープラザにて!

08/10/30 01:05:42
音楽祭
団体名

「早稲田祭2008」運営スタッフ音楽祭チーム

ジャンル 音楽祭
日時・場所
企画概要 古典芸能からロックバンドまで幅広いジャンルをお楽しみください!
団体概要 (未登録)
連絡先・団体URL
スペース区切りでキーワードを入力してください。

企画情報から検索
ブログ記事から検索

閉幕 [08.11.05]
数日空いてしまいましたが。 11月3日、無事に全27団体の出番を終え、『音自慢2008 合同音楽祭』は終了しました。 2日めの"Rock in...

[→続き]

「早稲田祭2008」運営スタッフ音楽祭チーム - 最近の記事一覧