自分自身の、若さゆえの過ちというものを
定番中の定番すぎて、使うのをちょっとためらうセリフですが、まさしくこの状況なんで…。
先ほど投稿した記事のタイトルが「諸君らの愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。なぜだ?」となっていましたが、正しくは「諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。なぜだ?」の誤りです。
日本語の「てにおは」は難しいですねー。
イタリア出身の私にはとてもとても。
…もちろん冗談ですが。
名セリフは覚えていればてにおは関係ないはずなんですが、頭の中で保管しているうちに自分の言語感覚で改変されていってしまうのですね。
ここのブログ、一回投稿するとどうも訂正が全くできないみたいなんですよ。
だから、ツッコミが入る前に訂正記事を掲げたわけです。
どこぞの新聞より早い訂正記事だと自負しております。
まあ、ネットだから当たり前か。
これからは誤字脱字に戦々恐々としながら更新しなくてはならないわけです。
こんな電流爆破金網時限デスマッチみたいなドキドキ感なんかいらんですよ…。
ということで、これから誤字脱字があっても大目に見てください。
それでは、また逢えたら。
| 団体名 | 早稲田大学ガンダム研究会 |
| ジャンル | エンターテイメント |
| 日時・場所 | 2日目 8号館105 |
| 企画概要 | ガンダム系エンターテインメント(仮) |
| 団体概要 | ニュータイプのためのサークル |
| 連絡先・団体URL | http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/2279/ |

認めたくないものだな [08.10.06]
自分自身の、若さゆえの過ちというものを
定番中の定番すぎて、使うのをちょっとためらうセリフですが、まさしくこの状況なんで&...

