企画情報検索

フリーワード検索(スペース区切りで単語を入力してください)



[MAGIC CAFE 通信04]マジックバーとは?

こんにちは、ブログ担当のGです!
今回はマジックバーについてお話したいと思います。


マジックバーとはその名のとおりマジックをお酒と一緒に楽しむことのできるバーのことです。

元々はバーテンがお客さんへのサービスとして手品を披露するお店もあったようですが、最近ではこのマジックをメインにしたお店が一般的にマジックバーと呼ばれています。銀座や有楽町に多くのお店がありますので、興味を持たれた方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

とはいったものの、マジックバーはお店のある場所からも想像できるように少々お値段が張るのです。1回の予算が7,000〜8,000円かかるお店もめずらしくありません。

そこで今回、お酒をお出しすることはできませんが、その雰囲気を1人でも多くの人に味わっていただきたいという思いからこの企画を立ち上げました。今回出演するのは、実際にそういったお店で働いているマジシャンですので、是非本物の驚きを体感してみてください!

Comment

blog comments powered by Disqus