★♪。☆★♪。☆★♪。☆★♪。☆★♪。☆★♪。☆★♪。☆★♪。☆★♪。☆★*♪。☆
Wasepediaをご覧の皆様、こんにちは!早大ピアノの会です♪
ピアノの会って早稲田祭で何やるの?どんなサークルなの??
ということをお伝えするために、会員へのインタビューをお送りしています☆
自己紹介して下さい。
教育学部2年の小倉侑子です。あだ名はゆうこりんです。最近mixi始めました―。
ピアノの会では六連理事をやってます。早稲田祭では演奏します!
知的で静かで包容力のある人が好きです。
猫飼ってます。名前はにゃりお君です!おデブちゃんです…。
「六連理事」って何ですか?
東大・慶應・明治・立教・上智・早稲田のピアノサークルの交流を目的とする
東京六大学ピアノ連盟って言うのがあるんです。
私はそこの理事をしています。あと宇野瑠奈が早稲田の理事のもう片方です。
理事の仕事としては組織の管理とか運営とかですねー。あと来年の演奏会を企画中です!
5月に企画演奏会やる予定なのでみんな来て下さいねー!お楽しみに☆
ゆうこりんアンケートで幸せそうな人No.1でしたね。
えへへー、幸せです☆とか言って…笑。
何で前髪作ったんですか?
え、何となくです。ずっと長かったし…。
イメチェンイメチェン―えへへへー。
P会以外でもそのキャラなんですか?
えっ、キャラって言うかー、そもそも私は真面目なんですけど。何ですか。
好きな作曲家を教えて下さい。
えっとぉ、古典派が好きです―。
何か心って言うか耳にハマるんですよね。そういう感じが好きです。
特にベートーヴェンが好きなんですけど、最近はシューベルトも好きです。
ベートーヴェンはもう、とにかく好きなんですよね。
シューベルトは心に秘めた激しさというか、人生の苦しみとか、
それらを兼ね備えてるんです。
作曲家の魅力を語るのって難しいですねー…。
早稲田祭では何を弾くんですか?
あ、それはベートーヴェンでもシューベルトでもないんですけど笑。
黒鍵のエチュードです。ショパンの。ショパンの中ではこれが一番好きですね。
しっかり練習しようと思います。
最後に何か一言!
早稲田祭はみんなで頑張って作り上げます!ので、ぜひぜひどうぞー♪
神田邸でくつろぐゆうこりん

★♪。☆★♪。☆★♪。☆★♪。☆★♪。☆★♪。☆★♪。☆★♪。☆★♪。☆★*♪。☆
■企画紹介ページ■
https://www.wasedasai.net/2009/wasepedia/profile/pianonokai/
■早大ピアノの会HP■
http://w-piano.com/














