企業・校友の方へ

Company / Alumini

企業の方へ

「早稲田祭2013」を11月2日(土)、3日(日)に開催することが決定いたしました。

早稲田祭は、多くの企業様からのご協賛により、来場者数・企画規模ともに毎年発展を続けております。昨年度の「早稲田祭2012」は2日間で約16万人もの来場者と約460の参加団体に恵まれ、総予算規模は約2500万円にものぼりました。 ご協賛くださった企業の皆様には改めて御礼申し上げます。

現在、「早稲田祭2013」運営スタッフでは「早稲田祭2013」開催にあたり、企業様にイベントプログラムへの広告出稿(パンフレット広告・バナー広告・サンプリング封入)などのご協賛のお願いをしております。

ご検討くださいます企業様には、詳しい企画書を直接持参いたします。ぜひご連絡ください。

私たち「早稲田祭2013」運営スタッフ一同、「早稲田祭2013」の成功とさらなる発展を目指して参りますので、企業の皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

協賛に関するお問い合わせ・ご連絡は、下記の連絡先よりお願いいたします。
【Eメール】contact@wasedasai.net
【電話】03-3207-0408 (※FAX兼)

校友の方へ

毎年、校友の皆様方には、早稲田祭への多大なるご協力・ご支援を賜っております。昨年度も皆様方のお力添えにより、「早稲田祭2012」を無事開催することができました。ご支援をいただいた校友の皆様に改めて御礼申し上げます。

さて、「早稲田祭2013」運営スタッフでは、「早稲田祭2013」の開催にあたって校友の皆様にご支援をお願いしております。個人様の場合1口5千円、団体様の場合1口1万円から受け付けております。

ご支援していただいた方のご芳名は、名刺広告という形で「早稲田祭2013」公式パンフレット(当日無料で約5万部配布予定)に掲載させていただきます。

※ メール送信の際は、メール本文に、お名前・所属稲門会・卒業年度・住所・電話番号・支援金額をご明記ください。

校友の皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

「早稲田祭2013」が早稲田文化を社会に発信する場、そして学生のみならず、校友や地域の皆様すべてが触れ合える場となるよう、「早稲田祭2013」運営スタッフ一同日々努力を重ねております。皆様の「早稲田祭2013」へのご来場を心よりお待ちしております。

早稲田祭に関するお問い合わせ・ご連絡は、下記の連絡先よりお願いいたします。
【Eメール】alumni@wasedasai.net
【電話】03-3207-0408(※FAX兼)