企画紹介

Wasepedia

わせカンインタビュー2013 第9回

11月02日 23:41

こんにちは!早大ピアノの会の笠原です。

いよいよ明日になりましたわせだカンタービレ2013。その統括を務めている加藤くんにインタビューしました!

 

笠原:自己紹介お願いします!

加藤:社会科学部3年、加藤瑞基です。

DSC_0066

笠原:今回のわせだカンタービレで何を担当されてるんですか?

加藤:当サークルにおける、今年度早稲田祭統括を務めさせて頂いております。

笠原:瑞基くんはわせだカンタービレ2013の統括として全体をまとめたり、運スタの方との調整を行ってくれてます!

笠原:大変だったことはなんですか?

加藤:会議に出るために朝早く起きることですね。

笠原:さすがですね!ちなみに瑞基くんと同じ授業があるんですが、初回以来姿を見た覚えがないような。。まあそれだけ忙しいってことですよね(笑)

笠原:そんな統括瑞基くんが思うわせだカンタービレのみどころはなんですか?

加藤:今年のわせカンの副題は~ワセダから、ピアノで、セカイへ。~です。お客様にもピアノを通して世界の音楽を知る旅を感じて頂けたらと思っています!

笠原:では最後に一言!

加藤:例年会場は満員となりますので、お早めにお越し下さい。明日11/3(日)09:45開場・10:00開演の予定です。会員一同心よりお待ちしております!

笠原:会員が5ヶ月間精一杯作ってきた集大成です。是非お越しください!

 

わせだカンタービレ2013~ワセダから、ピアノで、セカイへ。~

日時 :11月3日(日)10時~13時

場所 :早稲田大学早稲田キャンパス小野梓記念講堂

※入場無料、全席自由

団体情報

団体名: 早大ピアノの会

企画名: 早稲田カンタービレ2013~ワセダから、ピアノで、セカイへ~