屋台コンテスト2016

屋台コンテスト2016とは

早稲田祭2016では、キャンパス内に各参加団体の挑戦心あふれるおよそ100もの飲食屋台が並びます。

屋台コンテスト2016は、個性に満ちた飲食屋台を以下の3つの観点から来場者のみなさんに評価・投票していただき、最も魅力的な飲食屋台を決めるコンテスト形式の取り組みです。

①メニューのインパクト

②装飾などから感じられる各参加団体の個性

③来場者のみなさんに対する各参加団体の対応の良さ

焼きそばやタピオカなどの定番メニューから世界の伝統食、珍味に至るまで早稲田祭2016の屋台は個性にあふれています。たくさんの屋台をめぐって、ぜひイチオシの屋台を見つけてください!

早稲田祭2016のNo.1屋台を決めるのはあなたの一票です!

投票方法

①早稲田祭2016公式パンフレットに挟み込まれている「屋台コンテスト2016投票用紙」を手にいれよう!

②たくさんの飲食屋台をめぐって、お気に入りの屋台を見つけよう!

③早稲田キャンパス内にある大隈銅像前のメインインフォメーション、11号館2階ラウンジの公式アンケート会場、戸山キャンパスの正門インフォメーションのいずれかの場所で、投票用紙に記載された必要事項を記入して投票しよう!(わからない項目は記入していただかなくてもかまいません。)

※投票していただいた方にはささやかなプレゼントもございます。(なくなり次第終了となります)

※投票受付時間
10:00〜17:00

※屋台コンテスト2016は早稲田キャンパス部門と戸山キャンパス部門の2部門がございますが、投票は部門に関わらず一人一票とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。