どらま館企画「演-えん-」 出演団体・出演者募集

早大南門通りの一角にある「早稲田小劇場どらま館」は、早稲田演劇振興の中核的拠点として設立された、高い防音性、高い天井、最大72人を収容できる広い観客席を有する日本屈指の小劇場です。

早稲田祭2016当日、そんなどらま館で早大生による演劇やお笑いの公演を行う企画を実施します。台本を用いた演技であればジャンルは問いません。どなたでもお気軽にご応募ください。

応募に関する詳細な情報は、以下をご参照ください。

応募要項

注意事項

禁止事項

企画担当者から一言

演劇の道に生きた多くの先達の皆様によって受け継がれ、半世紀以上にわたる歴史を誇る早稲田大学の演劇。その早稲田演劇の「今」を担うみなさんに、スポットライトを当てるため、この企画を立案しました。みなさんの伸び伸びとした自由な表現力を、「どらま館」という新たな舞台で存分に発揮してください。みなさんのファンの1人として、早稲田祭2016当日に早稲田演劇が花開く、そんな素敵なひとときを楽しみにしています。

また、お笑いサークルなど早稲田に新たな風を吹かせ、時代を切り拓くみなさんも、このどらま館に大きな感動を巻き起こしてくださると期待しております。みなさんのご応募を心からお待ちしております。

ご不明な点がございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。


どらま館企画担当
奥津寧教
TEL:090-6343-0405
E-mail:doramakan@wasedasai.net