ワセトーーク!

企画概要

僕たち私たちは、◯◯早大生です

早大生が共通のテーマについて意見を交わす、トークショー!早稲田文化が垣間見える、そんな企画が早稲田祭に誕生しました。あなたの知らない早稲田を発見できるかも?早稲田の「今」を目撃せよ!

タイムテーブル

出演団体・出演者

choco'toカカオ%

現役女子大生10人で構成される早稲田大学発アイドルグループ!11月2日(水)には新宿ReNYでの単独ライブを成功させました!

早稲田精神昂揚会

早稲田3大イベントの1つ「本庄〜早稲田100キロハイク」を運営し、夏は食費1日100円で10泊11日300kmを歩く夏合宿をしながら、「早稲田精神」を昂ぶらせる各種活動をしています。

早稲田リンクス

Web・イベント・フリーペーパーの3媒体を使ってさまざまな想いを発信し続けている早稲田大学公認のサークルです。

企画担当者から一言

年に一度、個性豊かな早大生が一堂に会し、約450もの企画が行われる早稲田祭。そんな早稲田祭で参加団体・参加者の方々が出会い、言葉を交わし、影響を与え合ったとき、さらに素晴らしい早稲田文化が生まれるのではないか。このような想いから、本企画は誕生しました。本企画で、新たな早稲田文化をご覧になりませんか?ご来場お待ちしております。


早稲田祭における「交流促進」に興味を持たれた方はこちら