早稲田のサークルスクール!
〜屋内部門〜

出演団体・出演者募集

企画概要

 

「早稲田のサークルスクール! 〜屋内部門〜」は、来場者の方々がさまざまなサークル活動を体験できる企画です。本企画は、受験生を中心とした来場者の方々と参加団体・参加者のみなさまが交流するきっかけづくりを目的に立案されました。
そこで今回、参加団体・参加者のみなさまにはぜひ本企画に出演し、多くの来場者の方々と日々のサークル活動を一緒に行いながら、交流を深めていただきたいと考えております。
※所要時間は1時間程度を想定しています。運営スタッフと調整しながら決定していきますので、当日お忙しい方でも参加しやすい企画です。

申込要項

申込資格

 

本企画は早稲田祭2017の全ての企画形態の参加団体・参加者が対象になりますが、屋外部門と屋内部門の二つに分けて実施します。屋内企画に参加する参加団体・参加者の方はぜひ屋内部門でご出演ください。
※キャンパス内ステージ企画・ストリート企画・大隈講堂前ステージ企画に参加する参加団体・参加者の方には屋外部門への出演をおすすめさせていただいていますが、ご希望がございましたら屋内部門への出演も可能となっております。屋内部門への出演を希望される方は下記のフォームからお申し込みください。

申込期間

9月22日(金) 10:00~10月3日(火) 23:59
※先着順のため、定員が埋まり次第締め切らせていただきます。

申込方法

必要事項をご記入の上、申込期間に下記のフォームからお申し込みください。

申込フォームはこちら

企画日時・場所

日時:11月4日(土)、11月5日(日)
11:00〜12:00、13:00〜14:00、15:00〜16:00

   

※いずれかの時間にご出演いただければ問題ありません。複数回出演していただくことも可能です。
※出演団体・出演者数によって変更の可能性がございます。

場所:戸山キャンパス 33号館433-435教室

本企画の具体的な流れ

早稲田祭2017当日前:出演時間や体験内容などの調整のために、2回の個別対応を予定しております。
早稲田祭2017当日:来場者の方々と日々のサークル活動を一緒に行っていただきます。
早稲田祭2017当日後:アフターケアとして本企画の担当者の方にアンケートに答えていただきます。

企画担当者から一言

「早大生と交流したい!」「サークルのことをもっと知りたい」
受験生を中心とした来場者の方々から、このような声を多くいただいています。みなさまのことを知りたいと思っているたくさんの来場者の方々と交流する場として、本企画に出演してみませんか?
私たちも受験生の方々がみなさまの一員になりたいと思うような、魅力的な企画をつくっていく所存です。

 

何かご質問がございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。 みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

早稲田祭2017運営スタッフ
「早稲田のサークルスクール! 〜屋内部門〜」担当
髙橋ミチル

TEL:090-1331-0277
E-mail: clubschool@wasedasai.net