落とし物に関して

運営スタッフでは、早稲田祭2017で届け出のあった落とし物を一定期間お預かりしております。お心あたりのある方は下記メールアドレスまでご連絡ください。見つかり次第、ご連絡させていただきます。

E-mail: otoshimonokanri@wasedasai.net

※ ご連絡いただく際は必ず【氏名・落とし物の特徴・落とした日時と場所・落とし主の連絡先】をお伝えください。

※参加団体・参加者の方の落とし物については、ご連絡の際に団体の正式名称を必ず記載してください。

落とし物が見つかった場合

見つかり次第、お伝えいただいた落とし主の連絡先にご連絡させていただきます。

【受け渡し可能時間】平日の13:00~18:00

【受け渡し場所】早稲田大学 早稲田キャンパスまたは戸山キャンパス

※詳細な日時・場所については、別途ご連絡させていただきます。
※郵送などは行っておりません。お手数ですがお受け取りにお越しください。

【お預かり期間】: 11月30日(木)まで

注意事項

※11月7日(火)以降、スマートフォン・携帯電話や財布などの貴重品については戸塚警察署に届けております。

※早稲田大学構外において落とされた場合、運営スタッフではなく、警察署に届いている可能性もございます。そちらへのお問い合わせも併せてご利用ください。

※戸塚警察署:〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3丁目30−13

TEL: 03-3207-0110